ライスフォースで素っぴん美人になれるのか?

お米が持っている力に着目して、研究・開発を積み重ねて出来たお米が、主成分となった純植物性の原料がライスフォースです。
お米が主成分と言ったのですが、それをライスパワーエキスと称しているのです。
「お米の力のエキス」ですが、お米にはものすごい力があるのです。
ライスパワーエキスは、1種類だけではないのです。
その製法過程によって、いろんな種類のライスパワーエキスが造られていて、それぞれ効果も違うと言うのです。
その効果は、主に保湿、保水、引き締め、アンチエイジングと言う感じで、用途に合わせて化粧品に配合されているのです。
そのもっとも得意とするのが「保湿」で、ライスフォースの化粧品を使い続ける事によって、乾燥肌の人でもしっとりとした肌に生まれ変わる事をサポートしてくれます。
ですから、敏感肌の人にも安心して使っていただける化粧品となっているのです。
また、アレルギーテストを臨床医の元で行い、安全だと認められた物だけを出していて、今までどんな化粧品も合わなかった人も、是非一度使っていただきたい化粧品です。
こうした化粧品は、使い続ける事によって素肌がキレイになってくると思うので、素っぴん勝負も挑める様になると思うのです。
お米は、艶やかで輝いています。